フロントがアウター(トップ)ギアに変速しなくなった! これがフロント変速機まわり。 今回はギア板が3枚。 一番外側(アウター)の最も大きいのがトップギア。 変速しようとしても真ん.

自転車 変速 調整. フロントがアウター(トップ)ギアに変速しなくなった! これがフロント変速機まわり。 今回はギア板が3枚。 一番外側(アウター)の最も大きいのがトップギア。 変速しようとしても真ん.
フロントがアウター(トップ)ギアに変速しなくなった! これがフロント変速機まわり。 今回はギア板が3枚。 一番外側(アウター)の最も大きいのがトップギア。 変速しようとしても真ん.
自転車 変速 調整. フロントがアウター(トップ)ギアに変速しなくなった! これがフロント変速機まわり。 今回はギア板が3枚。 一番外側(アウター)の最も大きいのがトップギア。 変速しようとしても真ん.