自転車 久しぶり 疲れる

私も久しぶりの自転車乗った時は びっくりするぐらいこげませんでした。 週2回の買い物に自転車使っているの ですが1カ月程でだいぶ慣れました。 結構な坂道も身体使いな.

自転車 久しぶり 疲れる
久しぶりに自転車 国井律子オフィシャルブログ「別冊リツコング」Powered by Ameba

自転車 久しぶり 疲れる. 私も久しぶりの自転車乗った時は びっくりするぐらいこげませんでした。 週2回の買い物に自転車使っているの ですが1カ月程でだいぶ慣れました。 結構な坂道も身体使いな.

私も久しぶりの自転車乗った時は びっくりするぐらいこげませんでした。 週2回の買い物に自転車使っているの ですが1カ月程でだいぶ慣れました。 結構な坂道も身体使いな.


Popular Posts

aerofix 自転車